私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
① いつでも誰でも信用取引手数料が無料 SMBC日興証券
SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。 売買コストを下げることは損益の向上に直結します。  こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
② 資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます
今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

5月13日までの結果

2016.05.16.Mon.05:49

イザナミシステムトレーダーシスヤです。

隔週で2週間分の日別損益のベストとワースト3の画像をアップすると前の投稿で書いたんですが、それも結構手間なので(笑)、信用手数料が無料になったので使い続けているクリック証券のトレードアイランドの損益画像をアップしていこうと思います。
 

【追記】調子に乗ったらガッツリやられるの法則が今回も発動されました(涙) 損益晒しても何もいいことがなぁーーーーい。とういうことで10億いくまで損益のアップはやめときます【追記終わり】

 

トレードアイランドとは(クリック証券のサイト)

 

トレードアイランドの損益は含み損益の増減も含まれるので本当の資産の増減値がわかるはず。

 

ただ、株、先物、オプションだけでなくFX、CFD、外為オプションの損益などクリック証券でトレードしたものすべての損益が合算されます。

 

ということで、私の場合、今月は株と先物のシステムトレード以外にFXとCFDをトレードしたのでそれらの損益も含まれます。

FXは現在米ドルと豪ドルを1万通貨だけ売ってる状態なので損益も殆ど無い状態ですが、CFDは日経はGW中に、ゴールドは今結構なポジションを持っているのでその損益も含まれます。特にゴールドは数時間で100万くらい増減しているのでシステムトレードの損益はわかりにくくなりますご了承下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーー

ゴールドコーストはGW頃まではちょっと頑張ればプールに入れるかもと思ってしまう日中の暑さでしたが、朝晩の冷え込みも厳しくなりついに夏が完全に終わり秋がやってきたようです。

 

 

 

天気

今の日本と同じくらいか少し寒いくらいでしょうか?これからどんどん寒くなっていくのかと暗い気持ちになっちゃいますが、去年の8月の気温を見てみると、最高気温は20度を下回ることがなく、最低気温も10度を下回るのが半月もなかったようなので、日本の桜の花見ごろの気候でしょうか?

天気月間

夏は日本のように息するのが苦しいくらいの暑さはなく、冬らしい冬もない。ゴールドコーストの気候は体にも優しそうです。

「夏と冬どっちが好き?」って聞かれたら、年をとるにつれ考えることなく「どっちも嫌!」って思うようになってきたので、ゴールドコーストの気候の方がありがたいです。

 

 

シスヤはシステムトレードソフト「イザナミ」を使ってシステムトレードを行っています。

利用証券会社はSMBC日興証券クリック証券です。

 

 

いつもランキングクリックありがとうございます。
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

 

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン
アクセスランキング