スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月4~6日の結果

年明けから三日分の結果です。

大発会から目の覚めるような下落になってますが無事3連勝。下げるにしても下げ方に少しだけ注文がありますが、運良く良い銘柄をつかめたおかげで乗りきれてホッとしています。気持ちも運用も焦ったら負けですが、昨年末に今までとはタイプの異なるシステムを新しく追加したこともあり、今年は今までの努力が実を結ばせ飛躍の年にしなければと思っています。もうチンタラしている時間はありません。

 

 

勝つか負けるかは、良い手法を持ってるかどうかじゃなくて自分の心次第。なので、急いだらアカンけど無駄は無くしていきたいと思います。

いろんな理由があって、売買損益の結果の画層をアップするのを今日で終了します。急ですみませーん。あと、できればブログからも少し距離を置きます

 

↓1月4日

20160104.png

 

↓1月5日

20160105.png

 

↓1月6日

20160106.png

 

 

年末年始遊びに来てくれてた親を今日ブリスベン空港まで送ってきましたー。出発フロアの車止めに車を止め、嫁と子供を車に残しチェックインの手伝いに行ってる間に嫁の前に村上ショージにーやんが現れたらしいです。写真を取らせてもらったけど、ご本人の承諾をもらってないのでアップは控えます)その話を聞いてチェックインカウンターに急いで戻ってさんまさんを探したけど見当たらず。

僕は、村上ショージさんが大好きなんですが、関西以外で好きという人はまああまりいないんだろうと思います(笑)

という感じですが、嫁はたとえショージにーやんであっても、目の前で芸能人を見れたことにとてもとても興奮していました。

 

村上ショージ

吉本興業ホームページより

 

ただ、2分しか止められない出発フロアの車止めに車を止め、ドライバーが車から離れていなくなるという禁止行為で妻が監視のおばさんにめちゃくちゃ怒られたそうです。

 

「今すぐ電話しろ、電話ないなら呼んで来い」と。 

僕も戻ってきたらめちゃくちゃ怒られますた。 こんなに怒られたのは、充実した付録欲しさに母親が入院中に勝手に進研ゼミを申し込んだ小3の夏以来です(笑)。辛かったです。。。

 

実は、12年前のブリスベン空港でも車から離れたほんの一瞬の間に駐禁を取られたけど、この時は旅行者アピールで許してもらえました。

 

なので、今回も英語を全くわからないふり(まあほんとに殆どわかってないけど)と、旅行者アピールをしまくりましたが、「あの看板に書いてること見んかい!分からんのやったら写真撮って後から調べんかい!」の繰り返しでおばさんの怒りは収まることはありませんでした。

 

なんか何言ってるかよく分かんなかったけど、100ドルという単語は聞き取れたんで、許してくれてなかったら後から罰金の請求が来るんでしょうか。。。ブリスベンは12年前とガラッと変わっちまったよ(笑)

 

 

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

 

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

トラックバック

コメント

No title
こんにちは。
いつもブログを拝見させて頂いています。

ブログから少し距離をおかれるとのことで非常に残念です。
シスヤさんが安定して利益を得ていらっしゃるのを見て、イザナミでまだまだ勝つ方法はあるんだと刺激と勇気をもらっていました。

投資、育児、移住と大忙しかと思いますが、またお暇ができましたらブログ更新して下さると嬉しいです。
  • 2016-01-07│00:45 |
  • しろすけ URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。