11月13&16日の結果 ヤーマンさんのお店で髪を切ってもらった件

13日 

20151113.png

 

16日 

20151116.png

 


昨日、大阪の天神橋筋六丁目にあるヤーマンさんの美容室『CIEL』に行ってきましたー。

ciel.png

 

 

オープンの時勝手に花を贈らせてもらったんですが、贈りっぱなしで一度も足を運べてなかったモヤモヤがようやく解消されました。

 

 

写真でおしゃれ感はビシビシ伝わってたんですが、実際見てみてもやっぱりキレイでおしゃれ。

 

 

なのにー、この料金!

ciel2.png

どうですか、お客さん!!信じられません。

 

 

大阪の大繁華街でしかもおしゃれ。なのに安い。

 

 

 

 

ははーん

ははーん、これは何か理由があるな・・・

きっと席に着くなり、ハサミとバリカンを渡され

 

 

 

犯人似顔絵2

切りたいように自分で切らんかい!ワレっ!

ってどこかから怖い人が出てきて言われるんじゃないかと田舎者がガクブルしていたら、

 

 

これがまた、めちゃくちゃ丁寧に切ってくれるんです。こっちは刀抜く準備できてたのに拍子抜けですw

初回だったということでヒアリングしながらということもあるんでしょうけど、普段自分が行ってる地元の美容室より倍の時間を掛けて切ってくれました。

 

 

かなり髪が長くなっていたんですが、短めの時で自分が気に入ってた髪型の写真をスマホに忍ばせて

 

 

 

サンプル2 - コピー

こ、この時の自分に戻してください!ってお願いしたら、思ってたとおりにバッチリ切ってくれました~

 

 

来店時はヤーマンさんは不在だったんですが、髪を切ってもらってる時に「オープン時に花を贈らせてもらったのに、なかなか来れなくて、ようやく来れて嬉しいです」みたいな話してたら、多分席を外された時にヤーマンに連絡取ってくれたんだと思います。カット終わりに駆けつけてくれて記念撮影できましたw

DSC_4545 (1) - コピー

 

 

家から近ければなあと思いながら、遠くても次も切ってもらいたいなと思います。

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

 

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事


アクセスランキング