私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
① いつでも誰でも信用取引手数料が無料 SMBC日興証券
SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。 売買コストを下げることは損益の向上に直結します。  こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
② 資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます
今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

6月11日の結果 システムトレード エレメンタルストーリーさま

2015.06.11.Thu.22:04

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

 

Twitterやってます。 

 


 

めっちゃ助かった~

 

今日は2000株の空売りサインが出てたクルーズは、散々迷ったんですがいったんシグナル通り売り、やっぱりこれはまずいなと思って早々と20万の損切りで逃げ。

結果ストップ高で引けたんでめっちゃ助かりました。

 

 

この前、この会社のアプリゲーム「エレメンタルストーリー」をダウンロードして少し遊んでみてめっちゃ面白かったんですよね。

 

 

面白いからって株価が上がるわけじゃないけど、これを売るのはヤバイちゃうの?と思わせるには十分のゲーム内容でした。(ちなみに、ドリランドをやったときはグリーをクソほど空売りしたくなったんですけどねw)

 

 

面白さ以外に、先日のiOSへの配信開始を機に、時間帯によっては他のプレーヤーとの協力プレイや対戦がしにくい状況が続いていて連日サーバーのキャパが超えてるようだったのも空売りを躊躇させる大きな要因でした。

 

 

今までやったことのあるアプリゲームは6つだけなのと、時間を費やしたのはパズドラだけなんでゲームの評価を出来るほど目が肥えてないし、間違った印象を持ってしまっている可能性も十分ありえるんですけど、エレメンタルストーリーはパズドラを初めてやった時のような衝撃というか感覚になりました。

 

ちなみに、今までダウンロードしたゲームは

 

1.ドラクエ・・・ちょっとやって止めた

 

2.ワンピース・・・ちょっとやって止めた

 

3.4.黒猫のクイズのやつと白猫のやつ・・・無課金に厳しい。課金させようとしすぎな気がした。ちょっとやって止めた

 

5.パズドラ・・・無課金でもかなり楽しめる。面白すぎて嵌りそうなんで自制するために止めた

 

6.ドリランド・・・・・・・・・・・・・・・・・TOKIO

 

白と黒の猫のやつは課金しないとしんどいなと、しばらくしてすぐに感じましたし、そこら辺の課金への持っていき方が結構露骨な印象を受けました。無課金の方はご遠慮くださいみたいなw もうちょっとやりこめば印象も変わったのかもしれないんですけど。

 

 

一方、エレメンタルストーリーはゲームが面白くシステムの出来もよく感じたし、流れもスムーズに感じたのに加え、逆にいつ課金するきっかけがあるの?と思えるくらい無課金でも詰まることなくどんどん楽しめます。

そこら辺がパズドラと同じくゲーム内容だけじゃなく非常に良心的な感じがします。

 

 

課金のバランスってすごい難しそうですが、間口を広げてできるだけ多くの人に長く遊んでもらえるようにした方がいいんじゃないんですしょうか?しらんけどw

 

 

エレメンタルストーリーさま、ゲームを楽しませてもらって、その上損失まで回避させてくれてほんとあざーす(^^ゞ

 

 

 

 

 

いい加減にしろよー

ということは、これだけいろいろ書いておいて買ってないとかないやろな?

 

 

 

はい!買ってません(`・ω・´)キリッ

(だって面白いゲームだからって株価が上がるかどうかわからないしw)

 

 

現在進行形でしくじってません?

 

 

いいえ

僕の中では負けていない

勝ってもないけど(´・ω・`)

 

今日のシステムトレード結果・・・プラス

6月の日次勝敗・・・5勝4敗

 

収支は週末にまとめて更新します

 

 

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

 

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン
アクセスランキング