FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荷物の受け取りは空港の郵便局留めにすると便利

 

いつも子供と寝落ちしてしまう沖縄、ときどきオーストラリアで子育て中のイザナミシステムトレーダーシスヤです→

 

【お知らせ】

★始めましたその1★

twitter始めました。普段はここが主な出現場所です。どうでもいいこと呟いています

 

★始めましたその2★

インスタグラム始めました。沖縄やオーストラリアの日常の写真を中心に投稿しています。★フォローミー★

 

★始めましたその3★

フェイスブック始めました。

 

------------

空港の郵便局がめちゃくちゃ便利。 

 

先日、東京に行く機会があったんですけど、そこで名刺の交換が必要になるってことで、急遽canvaというサイトで名刺をデザインして、ネットで東京の業者に発注したのですが、沖縄まで送ってもらうと確実に間に合わない。次の日必要なんです(切実)

 

 

東京のホテルに送ろかと思ったけど、ホテルに立ち寄る時間がなさそう、用事がある予定場所に直接送ろうかとも思ったけど、ちょっと図々しいお願いになるし、どうしたものかと悩んでいたら、たしか空港に郵便局があったはずだかやそこに送ってもらえばいいんだと運良く気付いたんです。

 

 

僕の場合、成田空港の第二ターミナルの郵便局留めで送ってもらったんですけど、出発ロビーに郵便局があるので、到着口から上がらないといけないのですが、町中の郵便局を指定して歩いて探し回るよりよっぽど便利です。場所がわからない時空港スタッフに聞けば親切に教えてくれますし。

 

 

 

成田第二郵便局

※画像はサイト名「丸型ポスト倶楽部」さんのものを使用させていただきました。

 

 

例えば、旅行や出張に時に必要なものをネットで買って空港の郵便局に送ってもらうとか、空港から自宅に荷物や物を送りたい時も便利かなと思います。特に配達日数がかかる沖縄や離島にお住まいの人にはおすすめです

 

 

ちなみに、郵便局での荷物の受け取りには身分証明証が必要です。印鑑はいりませんでした。

 

 

最後に各空港にある郵便局の住所一覧を載せておきます。

郵便局留め

(画像は楽天市場より)

 

いつもランキングクリックありがとうございます。
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

 

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。
スポンサーサイト

プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。