3/31(金)

今マネックス証券の口座開設後、
3万円以上入金すればもれなく3000円もらえる
キャンペーンを実施中!!!
もちろん口座開設は無料です。
お見逃し無く!
-------------

今日の取引はこちら
新興はガンガン上げてたけど、全然実感沸かずww
銘柄選びが悪かったのが主な原因の1つかな?
何に資金が行っているか場中もしっかりチェックするよう気をつけていかないと。

日経は一気に17000円に到達した割に底堅く推移しているところを見ると市場雰囲気もかなり好転してるような感じがします。
指数の上昇率に自分のパフォーマンスが負けないようにがんばらないと・・・。

今月はほんのちょっとプラス(8.7万)
1・2月で250万マイナスやったし、
今月も後半思いっきりやられたし、自分のスタイルもよく分からないままの状態なので
気分的にはボロ負けしているような感じです。

4月は途中で株を完全に休む期間を作る予定なので
そのときに思いっきりリフレッシュしたいと思います

というわけで来月も頑張っていきましょう!!

3/29(水)

今日は前場開始早々から外に出かけて場を見れていませんでした。
IDUの株価だけは携帯でチェックしていたんですけど、
他は今さっき帰ってきてチェックしたので
思いっきりビックリしました。
めっちゃあげてますね。
日経も余裕で年初来高値更新してるし。
ひとつ大きな節目を抜いた明日からの動きがみものですね。

----
実は今日は友達とパチスロに行ってました。
俺の空という台の設定6(店発表・確認なし)が取れたので、
閉店間際までひたすらぶん回しました。
設定確認が無しだったので、ずっと疑いながら打ってたんですけど、
リプ5連でスーパー俺モードに入らなかった時点で
「たぶん設定6や」って思えました(笑)
(スロットをやらない人にはわからない話題ですみません)
スロット自体ほんと久々だったんですけど、
やっぱり楽しかったなあ~腕も落ちてなかったしwww
とはいえ昔みたいに毎日やれっていわれたらもう無理かも。

てわけで、まだHPの履歴を更新していません。
これから急いでやりまっす!

プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング