2/28(火)

今日の取引はこちら
今日は取引をほとんどお休みしました。
新興は昨日今日といまいちですね~
こういうときは素直に東証一部の強い銘柄に乗らないとダメっすね~
チェック銘柄を思いっきり入れ替えて見ます。
-13,100 ----
今日のガイアの夜明けは株関連だったんですね~
一応録画しているんですけど、京都の我が家では
テレビ大阪の映りがとんでもなく悪いので、
細かいところまではチェックできなさそうです。
どちらかというと保存版にしときたいくらいやのに・・・
----
今マネックス証券の口座開設後、
3万円以上入金すればもれなく3000円もらえる
キャンペーンを実施中!!!
もちろん口座開設は無料です。
お見逃し無く!

2/24(金)


今日の取引はこちら
朝早かったけど荒川静香さんのすべりに感動&パワーをもらいました。
彼女のお母さんや周りの人の喜びぶりをみていると
こちらもさらに感動しちゃいますよね。
株の方は昨日今日と荒川選手同様
パーソナルベスト更新の勝率でした。
(でも今月まだ余裕でマイナスですけど・・・w)
まあ運が良かったのと昨日今日と日経先物が16000円割れまで
買いを抑えられたのが良かったんだと思います。
とはいえ今日の新興は日経にお構いなしの右肩上がりでしたけどねw
ということで昨日今日は獲れて当たり前なのかもしれませんが、
この2日のトレード内容は去年の12月に大きく獲れたときとは
全然違い、リスクと欲は結構抑えられるようになってる気がする。
あともう2・3段階損切りと利確を早くしていきたいです。
目指せあこがれのチキン病です♪
+51,175
----
今日夜中の2時からフィギュアのエキシビジョンですね。
頑張っている選手の皆さんには申し訳ないんですけど、
前回のソルトレイクで一番感動したのが
フィギュアのエキシビジョンでした。
重圧から解き放たれた選手達が楽しそうに踊っている姿と、
ショーとしての演出に心がときめいたのを憶えています。
そりゃフィギュアのショービジネスが成り立つのも分かるって感じです。
ところで、荒川選手はプロ転向するようですが、
オリンピックのメダルの色でプロ生活での収入が全然違うとの事。
とある新聞によると金と銀では生涯年収の差が約10億とか・・・。
荒川選手もこれで親を楽にさせてあげられますね♪

プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング