祝!日経平均株価12連騰

今日も子供と寝落ちしてしまった沖縄、ときどきオーストラリアで子育て中の時間持ちイザナミシステムトレーダーシスヤです→現在沖縄滞在中

 

【お知らせ】

★始めましたその1★

インスタグラム始めました。沖縄やオーストラリアの日常の写真を中心に投稿しています。★フォローミー★

 

★始めましたその2★

フェイスブック始めました。収支以外の更新はFBがメインになるかもしれません(記事の作成が簡単なので)ぜひフォローしてみて下さい

 

------------

 

祝12連騰!今日で日経平均が12日連続上昇。

12連騰は、イザナミでデータが見られる2000年以降で2回目。

 

全期間でも3位タイの記録だそう。

東京株、12連騰 約2年5カ月ぶり、3位タイ 世界的な株高が追い風(産経ニュース)

 

 

  12連騰

 

前回の12連騰は2015年5月15日から6月1日。この時は13連騰はならずですが、連騰が始まる前日5月14日の日経平均株価の終値が19570.24円で、12連騰を達成した6月1日の終値が20569.87円で期間上昇幅は999.63円5.1079%の上昇。

 

  12連騰今回

今回の12連騰は、期間上昇幅1006.77円で上昇率は4.9457%

 

 

12連騰中に前日比1%以上の上昇があった日は今回1日、前回0日。

連続で上げるには、急激な上昇がなく穏やかに上げなければ達成が難しいのが感じられます。

 

 

そこで知りたいのが、前回の12連騰後どうなったか。

 

 

みなさんどう想像しましたか?

 

これだけ買いの勢いがあればその後も強いのかと思ったら、こちらを見ていただいたら分かるように、翌日以降の終値ベースでは12連騰達成日の終値を15営業日の間、超えられない日が続き、16営業日目でようやく12連騰日の終値を上回ったものの、それも4営業日しか続かず、その後また下落、その後12連騰後の終値を挟んだ狭いレンジでのボックス相場が続きました。

12連騰その後

 

 

そ、し、て

 

 

チャイナショック

12連騰チャート2

決して売り煽っている訳ではありません。前回も強い展開が続いたのかと思ってたのがそうでなくてちょっとナーバスになっているだけです(笑)

 

 

サンプル数はたったの1つ。

 

前回の値動きを参考にするか、参考にしないか、システム通り売買するかはアナタ次第!

 

 

今回の連騰は選挙期間中ですが、選挙後と重なる今後どう動くでしょうか。楽しみです。 

 

 

 

いつもランキングクリックありがとうございます。
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

 

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

SMBC日興証券が(ようやく平均レベルに?)バージョンアップ

【メイン利用証券会社】SMBC日興証券
信用取引の売買手数料がいつでも誰でも無料 詳しくはこちら
期間限定!口座開設後30万円以上入金でもれなく3,000円もらえます

【新規口座開設キャンペーン】
ライブスター証券は現物、信用、先物オプションの売買手数料が約2ヶ月間完全無料 詳しくはこちら


今日の順位は?←いつもありがとうございます。今日もクリックお願いします。

今、SMBC日興証券で月曜の注文をしておこうと思って発注画面を開いたら、ナント。。。
寄指、寄成、引指、引成、指成ができるようになってる(涙)

smbc20120227.jpg

これで個別株の寄り引けトレードもSMBC日興証券でできます!アリガタヤ アリガタヤ

手数料の節約になるんで助かります(手数料が無料だったとしても今日までの寄り引けシステムの成績がマイナスなのは変わりがないですけどw)

デイトレには向いてませんが、1秒を争う発注をしていない方で、(金利が最安値じゃないんで)信用を長期保有しない方や短期トレードでも1取引で1000万を超えるという方じゃないなら、信用取引の手数料が無料のSMBC日興証券はお勧めです。

いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング