私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
① いつでも誰でも信用取引手数料が無料 SMBC日興証券
SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。 売買コストを下げることは損益の向上に直結します。  こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
② 資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます
今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
① いつでも誰でも信用取引手数料が無料 SMBC日興証券
SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。 売買コストを下げることは損益の向上に直結します。  こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
② 資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます
今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

マネックス証券から現金18,000円のプレゼントがありました

2011.10.02.Sun.12:57
2011年11月3日更新

9月31日にマネックス証券から合計18,000円のプレゼントがありました。
入出金画面をアップしてみます。
monex1.gif
monex2.gif
私が利用したFX新規口座開設キャンペーンはマネックスにある2種類のFX(一番メジャーな店頭証拠金取引と大証FX)に
・新規で口座開設して

・各FX口座に10万円以上入金し

・それぞれ1度トレードをし(すぐに出金し、もう1つのFX口座に資金を入れる)

・キャンペーンエントリーページからキャンペーンにエントリーする

だけで、6000円ずつもらえるという太っ腹なキャンペーンです。証券口座を開いていたらログインしてサクサクとクリックするだけでFXの口座開設は出来ますし、その後ちょこちょこと資金を移動して1度トレードして即出金(笑)し、出金したお金をもう1つのFXに入金しトレードをして、すぐ出金するだけで一人の口座で最大12,000円もらえたわけです。(もちろんすぐ出金せず、じっくりトレードをするのもありです)

それだけで自分は12,000円ゲットで、身内は店頭FXの口座はすでに開いていたので今回キャンペーンを利用できたのは大証FXだけってことで6,000円のあわせて18,000円の臨時収入がありました。


現在はキャンペーン条件が厳しくなりましたが、それでも店頭FXと大証FXの新規口座と10万円以上の入金とトレードで、各5,000円ずつもれなくプレゼントのキャンペーンを行ってます。
上記のキャンペーンはマネックス証券の(証券)口座をお持ちの方でも利用できるキャンペーンですが、
マネックス証券の口座自体をまだ持っていない方は、上のFX口座開設キャンペーンも加えて最大23,200円がもれなくもらえるキャンペーンを実施しています。
2011年11月は最大23,200円から25,200円にアップしたキャンペーンが行われています。

23,200円のうち、3,000円は友人紹介キャンペーンです。すでに口座を持ってる人が、口座を開きたい、または紹介したい友だちの名前とメールアドレスをマネックスに紹介するとマネックスからその友人のアドレスに口座開設案内のメールが行く仕組みです。3,000円獲得の条件は口座開設後3万円以上を口座に入金するだけです。ただこの友人紹介キャンペーンは紹介した側にも3,000円がプレゼントされます。入金するだけで3,000円なんで、23200円のうちもっともハードルが低い条件なのですが、そもそも紹介してくれる人がいなければ、この3,000円をもらえる権利はありません。


ちなみにブログのコメント欄にて私までご連絡(私がOKを出すまで私だけがコメントを読める状態です)いただければご紹介キャンペーンを利用するようにできますが、私にも3,000円が入ることになるのでたぶんそこがネックでしょう。最大23,200円が20,200円になりますが、まずは自分が紹介無しで口座を開設して、そのあと家族を紹介していくのがいいのかもしれません。
キャンペーンの詳しい説明はこちら


キャンペーン適用の条件クリアのハードルが徐々に上がってます。こういうキャンペーンは「好評につき継続」というのはよくあるものの、ほとんどの場合、キャンペーン初回が条件がゆるく、日が経てばたつほどハードルが高くなってくるものですよね。私のように現金プレゼントを狙っている方は早めに行動されるのが良いかなと思います。
マネックス証券HP



もしよければ下のランキングのクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ

スポンサーサイト
株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。